2008年09月08日

「ブルードラゴン プラス」の落とし穴

いやー、ブルドラ+・・。
まだ序盤なんですけど、50%くらいやる気をなくしちゃいました。

というのも、このゲームのキャラクターに「サーリア」って娘っこキャラクターがいるのですが、どうやら仲間にすべきタイミングを逃してしまったらしく、しかもこの先仲間にするチャンスがないという状態に。

ちなみにこのサーリアって娘っこは、前作「ブルードラゴン」ではノンプレイヤーキャラ(脇役)だったのですが、今作では一緒に冒険できちゃいます。
だから買ったのにさー。

いや、まじ、これは思わぬ落とし穴でした。
サーリアも落とし穴に落ちたっきりだし。

まぁきっと、彼女はこの星のライフストリームとなって、シュウご一行を見守ってくれているはずでしょう。坂口作品らしくさ。
そう思わないと、この先このゲームやっていけんです。


「ブルードラゴン プラス」 特設サイト
http://www.aqi.co.jp/product/bdp/promo/


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 「ドラクエ9」の「すれ違い通信」を試してみた (2009-07-16 21:02)
 「魂斗羅 ReBirth」を遊んだ (2009-05-15 21:46)
 「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」をクリアした (2009-03-05 23:38)
 「428」を遊んだ (2008-12-16 15:22)
 「ドラゴンクエスト2(ファミコン版)」を遊んだ (2008-10-13 18:12)
 「ブルードラゴン プラス」をクリア (2008-09-17 20:56)

Posted by INU at 23:54│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ブルードラゴン プラス」の落とし穴
    コメント(0)